ホーム >ドラマー >Eric Moore
このエントリーをはてなブックマークに追加

Eric Moore(エリックムーア)

Suicidal Tendenciesのドラマーでもある、Eric Moore。

知名度はあまり高くないのかな?私も最近アドリアンフェローと一緒の動画で発見しました。

Suicidal Tendenciesのドラマーでもあるらしいのですが、技術的な高さはかなりのものです。とりあえず動画を、、、




とりあえず、、、でかいなおい!!

しょっぱな、曲入りのところでいきなりシンバルを裏から入れるというところから、ひねくれた性格が窺えます。しかし、細かい音符でグルーヴさせるのが上手いドラマーだな、、、途中無駄にスティック回していたり、手でドラムを叩き出すのは中二病を疑いますが

こちらはHadrien Feraudとの動画。
エリックムーア、少しうるさいドラマーですが、細かいリズムがとにかく得意ですね。フィルもグルーヴしています。うるせぇけど。

あと、アドリアンフェローも最初っからとばしています。ジャコ的なフレーズを5倍くらい難しくした感じで弾いていますね。


しかし、エリックムーアのフレージング結構好きかもしれません。リズミカルで。うるせぇけど。



エリックムーアでした!





inserted by FC2 system