ホーム >ボーカリスト >Justin Bieber
このエントリーをはてなブックマークに追加

Justin Bieber(ジャスティンビーバー)

鼻持ちならぬくそガキである。


嘘です。冗談です。
ジャスティンビーバーは1994年生まれの若手でフレッシュな好青年です。
顔もキュートなイケメンで大人気です。声はベイビーヴォイスで綺麗な歌声です。

ツイッターのフォロワーは2000万人を超えているそうです。収入は40億円だそうです。
彼女はセレーナゴメスという人気女優。


そんな彼。こんなにも完璧な彼。
そんな彼に対してね、鼻持ちならぬくそガキなんてさ、言えるわけ。。。。。。。。あるわボケ。


40億ってお前。なんだそれお前。



まあ、冗談はさておき

アメリカではもはや知らない人はいないジャスティンビーバー。
こちらのPVは8億近い視聴数を稼いでおります。

そのうちの評価欄を見てみましょう。
高評価 1,323,667 件, 低評価 2,902,206 件 


低評価が高評価の倍以上あります。


私は今、人間のそこしれぬ悪意をみた



そう、これがアメリカ人です。
よく日本人は陰湿だ、それに比べてアメリカ人はなんてさわやかなんだ、みたいな言われ方をしています。
いやーなんて爽やかなんだアメリカ人は(棒読み)



BON JOVIを聴いているとゲイ扱いをされ、ジャミロクワイのことはロッカーに閉じ込め、ビーバーくんのyoutubeには3百万近い低評価をつける日本よ、これがアメリカだ



まあ、冗談はさておき、


最後にビーバーくんの上の動画の曲(Baby)をカバーしている動画を、、、、、





一ミリたりとも原曲への愛は感じません。
これが巷で噂の原曲レイプです。


ビーバーよ、これがBABYだ。





inserted by FC2 system