ホーム >ドラマー >Vinnie Colaiuta
このエントリーをはてなブックマークに追加

Vinnie Colaiuta(ヴィニーカリウタ)

ジェフベックのサポートドラマーでもある、Vinnie Colaiutaおそらく人間ではない



こちらの曲は世紀の駄曲と名高い、Karizmaというバンドの「I'm Tweeked」。

基本4分の4拍子なのだが、カリウタが16分の1拍子ずつずれていく。
まともな神経のやつが作る曲ではありません。

曲が始まる前に観客に対して「手拍子お願いします」、という全く笑えない呼びかけ。
しかも、そんな冗談をかましておきながら、いざ曲が始まると必死な形相。


とんでもないやつらである。





では口直しに、、、




ジェフベックバンドでのVinnie Colaiuta。
曲はビリーコブハムの「Stratus」。


ジェフベックは相変わらずのセンスを炸裂させてきます。
やっぱかっこいい。


そして後半はドラムソロなんですが、、、
なにかおかしなことになっていますね。
こいつをもはや同じ人間として認めてもいいものか、、、、

上手すぎる。



あっでもまだ大丈夫。ギリギリ手は見える。


カリウタが本気を出すと、手が見えなくなります。








人外ドラマーのカリウタさんでした!!!






inserted by FC2 system