ホーム >ドラマー >Steve Smith
このエントリーをはてなブックマークに追加

Steve Smith(スティーヴスミス)

凄腕フュージョンドラマー、Steve Smith。


まず彼の画像を見てもらおう。

steve smithの画像

スキンヘッドである。
しかしどこかで見たことのある顔だな。。。。。。










jordan rudessの画像


!??


tony levinの画像


!???


frank gambaleの画像




!????



rob halfordの画像



!?????






(答え)上からJordan Rudess(key)、Tony Levin(b)、Frank Gambale(g)、Rob Halford(vo)。



似過ぎである。
しかも全員楽器がバラバラで一流ときた。
こいつらで十分にバンドが組める。






まあ、どうでもいい話ですね。




ところでスティーヴスミス、実はハードロックバンドJoruneyの元ドラマー。
最初、スティーヴスミスのことを知った時、
「ハードロックバンドのドラマーだったのか~。きっとロックドラマーがフュージョンちょっと頑張ってみましたって感じだろうな。。。。」
と思ってました、、、、、、







、、、、、、なにこれ

コテコテのフュージョンドラマーじゃん!!


あっ、このドレッドのベーシストもたいがいおかしいとお思いでしょうが、
この方についてはまた今度、、、



スディーヴスミスはモーラ奏法という、ベーシストの私にはよくわからない奏法を操ります。


ジャズからロックまで幅広いジャンルを高いレベルでこなす、スティーヴスミス。
う~ん上手い!!








inserted by FC2 system