ホーム >ギタリスト >Warren De Martini
このエントリーをはてなブックマークに追加

Warren De Martini(ウォーレンデマルティーニ)

RATTのギタリスト、Warren De Martini。



多分いいやつ。
インタビュー記事など読むと、ジェイクEリーと二人で練習していたエピソードなど、ほのぼのさせるような話をよくしている。
LAメタルの連中は、どうもお互い仲が良かったようですね。

ジョージリンチから影響を受けているようで、インタビューでよくジョージの話をしている。




一方ジョージは、
「ウォーレンはいいやつだけど、おれのパクリ」
のような発言をインタビューでよくしています。

なにか悲しくなってきますね


そんなウォーレンのプレイ動画。
ギターのペインティングに強い興味をお持ちのようです。
この動画で弾いているギターには「ロンドン」という言葉がペイントされていますね。
センスを疑います

そういえば、ジョージリンチも自分のギターに漢字をプリントしていますね。
もしかしたら、その影響かもしれません。


悪影響というやつです。



プレイスタイルとしては、オーソッドクスなタイプ。
結構ストレッチしてのペンタ、とか使っているような気がする。
あと裏拍に弱そう。




LAメタルを支えたギタリストの一人、ウォーレンでした!!





inserted by FC2 system