ホーム >ギタリスト >Pat Martino
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pat Martino(パットマルティーノ)

人間機関銃、Pat Martino。



パットマルティーノ、、、、
名前はよく聞くけど、、、、まあ昔のプレイヤーでしょ?
見た目的にもそんなめちゃくちゃ上手そうじゃないしさ。多分古くさいスタイルだし、しょせん過去の人だな。。。。。。
そんな風に思っていた時期が私にもありました。





全力で謝罪致します






私が初めて見たパットマルティーノの動画。
もはや畏怖



なんぞこれ???


機関銃のごとく繰り出される16分、流れるごとくつながっていくフレーズ、クリーンなサウンド、タイトなリズム、、、、、



なんぞこれ???大事なことなので2回言いました)




パットメセニーを発見したとき以来の衝撃。
Patという名前がつく人間はきっと上手いんだな。

そしてこの動画にはもう一つ見所が、、、、
オルガンプレイヤーのJoey Defrancesco。

この人のことは全く知らなくて、この動画で初めて見ました。
まあ脇役でしょうと思っていたら、、、、



主役を食う勢い

ベースラインも弾いてるし、、、(しかもかなり動きのある)
世界には凄いプレイヤーがまだいっぱいいるんだな、、、、





この動画は本当におすすめです。私はヘビロテ。
化け物の集まりです。


、、、そういえばジョンスコには全く触れずに終わってしまった。
まあいいや





inserted by FC2 system